2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本国内 ヴラリ中小私鉄の旅

1 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 09:57:34 ID:oaPVSbGQ0
てめえ等!気合入れて逝けよヲイ!

2 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 10:37:26 ID:oaPVSbGQ0

[+] IGRいわて銀河鉄道 新幹線開業でセクター転落
[+] 愛知環状鉄道 国鉄の愚作でセクター転落
[+] 愛知高速交通 ATC制限速度制限変更告知音が鐘の音
[+] 会津鉄道  もと名鉄特急を買うも経営あっぷっぷ
[+] 青い森鉄道 新幹線開業でセクター転落
[+] 秋田内陸縦貫鉄道 新鮮開業区間もあるが経営あっぷっぷ
[+] 明知鉄道 坂道の途中駅を作る
[+] 阿佐海岸鉄道 新規開業するも経営どんずまり
[+] 阿武隈急行 トンネルばっかで自社車両も東武のコピーロボット
[+] 甘木鉄道 特別取り柄も無いミニ路線
[+] 伊豆急行 普通車は展望車だったり国鉄・東急のボロ車だったり
[+] 伊豆箱根鉄道 小田原側は通勤通学路線 三島側は観光路線
[+] いすみ鉄道 小湊と直通も具体化せず経営四苦八苦
 [+] 伊勢鉄道 JRの通過料金徴収で食ってます
[+] 一畑電気鉄道 もと京王ともと南海の影に釣り掛けお座敷電車
[+] 茨城交通 鹿島鉄道の次に死ぬ可能性大 北海道の炭鉱気動車終焉の地
[+] 井原鉄道 ここも新規開業だがあっぷあっぷ
[+] 伊予鉄道 鉄道線はもと京王でほぼ独占 軌道線はほぼ完全に釣り掛け天国
[+] 岩手開発鉄道 もう貨物一本でやります もとから旅客営業は暇つぶしでした
[+] 上田電鉄 もと上田交通のシンボル丸窓電車はボロボロ
[+] 叡山電鉄 京阪出町柳開業で蘇生した強運
[+] えちぜん鉄道 信号無視とブレーキ破壊の殺人路線を継承
[+] 江ノ島電鉄 休日の混雑ぶりはピカ一
[+] 遠州鉄道 静鉄と並ぶ中小私鉄の鏡 釣り掛けもあるよ!
[+] 近江鉄道 ブレーキ操作法がおもしろい 元祖「近鉄」
[+] 大井川鐵道 SLとアプトとロケ撮影があまりにも有名だが、各私鉄の名車もズラリ
[+] 大阪高速鉄道 なにわのモノレール
[+] 大阪港トランスポートシステム 中央線は大阪市営運賃になり悲願の値下げ実施

3 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 10:52:24 ID:oaPVSbGQ0
[+] 大阪府都市開発 泉北経営 車両は南海より近代的デザイン
[+] 岡山電気軌道 もと日光線車両に人気集中
[+] 沖縄都市モノレール 久々の沖縄の鉄道 沖縄の人間に電車の乗り方を教授
[+] 岳南鉄道 1950年代のテイストがプンプン臭う
[+] 鹿児島市交通局 南国のチンチン電車 車体だけ新製多数
[+] 鹿島鉄道 運行継承者不認可でいよいよ終焉
[+] 鹿島臨海鉄道 路盤は強靭 利用状況は貧弱 
[+] 関東鉄道 TXの余波で鹿島を見捨て、常総一本で生き抜く所存
[+] 紀州鉄道 日本一のミニ私鉄 すでに限界の第三セクターレールバスで踏ん張る
[+] 北大阪急行電鉄 初乗り安いよ!
[+] 北九州高速鉄道 九州のモノレールたい!
[+] 北近畿タンゴ鉄道 景色は風光明媚されど経営アップアップ OH YES
[+] くま川鉄道 熊本の第三セクター
[+] 熊本市交通局 車両は結構新旧豊富
[+] 熊本電気鉄道 最後の東急アマガエルが残る架線ヘロヘロ鉄道
[+]くりはら田園鉄道 架線をはがし、新車を購入するも命運尽きる
[+] 黒部峡谷鉄道 人が住まない区間を走るトロッコ電車
[+] 京福電気鉄道 福井で大チョンボ二回カマし、京の都で細々チンチンやります
[+] 弘南鉄道 東北で東急車を二手に別れ運行

4 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 11:08:31 ID:oaPVSbGQ0
[+] 神戸市都市整備公社 神戸自慢のロープウエー
[+] 神戸新交通 神戸の港を見渡せる絶景路線
[+] 小湊鐵道 いすみと乗り入れ果たせず前途多難
[+] 埼玉高速鉄道 社長は神奈川に殴り込みをかけに行きました
[+] 埼玉新都市交通 DQN住民一人のお陰で最後の一駅開業に手こずる悲運の路線
[+] 嵯峨野観光鉄道 国鉄の旧線利用で持ってます
[+] 三岐鉄道 近鉄から北勢線という腫瘍を転移頂き奮闘
[+] 三陸鉄道 第三セクターのはしりとされるも、ここもご他聞に漏れず苦戦
[+] 信楽高原鐵道 ようやく事故から立ち直りました 次は草津線or近鉄(近江鉄道)との直通です
[+] 四国ケーブル 香川と徳島の二県にまたがってやってまーす
[+] 静岡鉄道 遠鉄と並ぶ中小私鉄の鏡 6分間隔は 某地下鉄より上じゃ
[+] しなの鉄道 JR169のセコハンがいい加減限界っす
[+] 芝山鉄道 警備が厳重です 折り返し乗車は至難の業
[+] 島原鉄道 半島一回り 噴火から蘇生!
[+] 首都圏新都市鉄道 TXです 意外と本名知られてません これで茨城の格差が広がりました
[+] 上信電鉄 運転台が右側のままです もと西武車が豊富です
[+] 湘南モノレール 江ノ電と小田急の陰に隠れて頑張るアナログ感強いモノレール 
[+] 上毛電気鉄道もと京王車は冷暖房完備で快適なんですが、乗客が・・・
[+] 新交通日暮里・舎人線 もうすぐ開業でバスの激込み軽減か
[+] スカイレールサービス 中国の不思議な鉄道
[+] 仙台空港鉄道 もうすぐ開業
[+] 総武流山電鉄 首都圏から一番近いミニ私鉄 TXが何だってんだ!

5 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 11:56:23 ID:lYoRUnln0
優位なメスと劣位なオスの歴史

生物:生活能力のあるメスが生活能力のない矮小なオスを養う関係は生態系にはいくらでもある
それで、受精卵ができて、オスの精子が必要なくなる
すると、どのオスも追い出されるか、殺されるか、
メスの体内に吸収されるかのいずれかの運命になる

人類:人間も古代ではメスが優位
一例:アマゾンは狩猟民族で、狩猟の女神アルテミスを信仰していた
女のみの部族であるため子孫を残すためには男が必要である
このため時折捕虜として男を連れ帰ることがあった
捕虜となった男は全裸にされ手枷、足枷がつけられ子作りの道具として多数のアマゾンによって嬲られ精を搾られた
その結果、すぐに発狂するか廃人同然となり、男性機能が役に立たなくなった者から順に絞め殺された
男児が生まれた場合は即、生き埋めにして殺すか、不具として奴隷とする
女児の場合はそのまま戦士に育てた
こうしたメス優位な社会が古代ではごく当たり前であり、男は女に約5500万年間虐げられてきました
メス優位社会は母なる大地(女神崇拝)、自然崇拝が基本です

メス優位がオス優位?になったのは、キリストや仏陀や孔子などの男尊女卑思想登場前後からです
オス優位?社会は父なる天を崇拝、文明マンセーが基本です

ところが、昨今はフェミニスト(女尊男卑思想)によりまたメス優位となってきました
それにつれてメス本来の凶悪性が出てきました(オス優位?な時代ではおとなしくしていただけ、殴られちゃうからね
これらは、妻の夫殺しが年々ハイスピードで激増している事からも分かります
鬼嫁、熟年離婚、女だけ過剰な保護、貢ぐ君、不幸で悲惨な結婚生活、女子にのみ甘い判決、豪華な女子刑務所、金銭搾取、女優遇マスコミ、他多数

女の子は優しい?か弱い?(笑)メスは本来凶悪です。今後、更に男性差別が激しくなっていくでしょう。最終的にオスはメスの奴隷になります
オス優位な仕事場も、今後はどんどんメスに奪われていくでしょう(3k労働や兵役は残してくれるでしょうが・・・
こうして地位も経済力も生活力もやる気も無くしたオスをメスがどのように扱うかは上記を見れば分かります。
男性諸君!恋愛(避妊SEX)は楽しみつつ、不幸で悲惨な結婚生活は回避し、約5500万年間の恨みを晴らそう!

6 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 12:15:13 ID:oaPVSbGQ0
[+] 高尾登山電鉄 高尾山のベルトコンベアのような存在
[+] 高千穂鉄道 災害で休止→廃止するか? という典型的ループにはまっています
[+] 高松琴平電気鉄道 旧型車を永久に残す宣言した漢気ある会社
[+] 立山黒部貫光 アルペンルートで大騒ぎする観光客のお守り担当
[+] 多摩都市モノレール 景色は良いがノロい
[+] 樽見鉄道 客車輸送など、マニア的要素は高いが廃線の黒い噂
[+] 筑豊電気鉄道 親会社がチンチン電車を棄ててからは孤軍奮闘
[+] 智頭急行 新規開業だが、乗客は空気w
[+] 秩父鉄道 急行車両は、もと国鉄急行型から西武通勤型へ格下げ 国鉄101は死ぬまで使用?
[+] 千葉都市モノレール ぶらさがり式の豪華モノレールだが、乗客がいまいち少ない
[+] 銚子電気鉄道 社長のオ痛で、第二の京福福井になりかけるも、ヲタに救われる
[+] 津軽鉄道 出欠大サービスで新車購入するも経営が・・・
[+] 筑波観光鉄道 天竜の寝台列車など、沿線のガラクタが興味深い
[+] 天竜浜名湖鉄道
[+] 東海交通事業 規格は超一流だが政令指定都市を走る空気輸送列車状態ww
[+] 東京モノレール JR東に最早飲み込まれた感あり
[+] 東京臨海高速鉄道 完全に埼京線の一部と化す 後は値下げを・・・
[+] 東葉高速鉄道 開業10年以上経過し、ようやく自社車両は新製で統一
[+] 土佐くろしお鉄道 穏やかな海岸を走るが経営は極寒
[+] 土佐電気鉄道 名鉄岐阜市内線のセコハン車がいびつな存在
[+] 富山地方鉄道 もと京阪・西武特急車が幅を利かす
[+] 富山ライトレール JR富山港線をもらう
[+] 豊橋鉄道 全車釣り掛け名鉄から全車カルダン東急へ 軌道線も釣り掛け引退の方向へ

7 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 12:40:14 ID:oaPVSbGQ0
[+] 十和田観光電鉄 ワンハンドルマスコン車を導入する一方で旧型も大事に保管
[+] 長崎電気軌道 未だワンコインで出血大サービス
[+] 長野電鉄 小田急から特急を奮発し導入 しなの鉄道の車検もやっちゃうよ
[+] 長良川鉄道 名鉄岐阜市内線が消え、孤立状態か
[+] 名古屋ガイドウェイバス 車両がバス故にマニアから注目浴びず
[+] 名古屋臨海高速鉄道 JR貨物を間借りするも、乗客はイマイチ
[+] 錦川鉄道 トロッコも転がし懸命の努力
[+] 能勢電鉄 第二阪急電鉄 ついに色もウンコで統一
[+] のと鉄道 廃線で往時の三分の一鉄道ww
[+] 函館市交通局 最果ての路面電車 
[+] 箱根登山鉄道 何気に旧型車も現役で頑張ってるんですよ
[+] 箱根ロープウェイ 箱根の山を行ったり来たり
[+] 阪堺電気軌道 南海系のこてこてのなにわのチンチン電車 出す時は結構出すよ
[+] 肥薩おれんじ鉄道  新幹線開業でセクター転落 貨物だけ電気w
[+] 広島高速交通 広島の新交通システムじゃけんのう
[+] 広島電鉄 走る電車の博物館の顔ぶれも新車が主流になりつつあるか
[+] 福井鉄道 大型車ほぼ引退で面白さは半減だが活性化に期待
[+] 福島交通 もと東急車が温泉輸送

8 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 13:25:16 ID:oaPVSbGQ0
[+] 富士急行 2ちゃん臭い絵が笑えるフジサン特急が目立った存在だが運賃はぼったくりレベル
[+]平成筑豊鉄道 枕木オーナー運動が全国の話題を掻っ攫う
[+] 北条鉄道 三木鉄道と混同される 廃線の危機
[+] 北越急行 各駅停車は一両でVVVF電車が爆走する稀有なローカル線
[+] 北神急行電鉄 神戸地下鉄と一体化した一駅路線
[+] 北総鉄道 成田空港開業までもう少しぼったくり料金は現状のままか
[+] 北陸鉄道 もと東急車は何故かゲタは西武・国鉄電車のものをはく
[+] 帆柱ケーブル 北九州のケーブルカー
[+] 舞浜リゾートライン TDLと一体化した新交通 データは秘密主義?
[+] 松浦鉄道 けっこう長距離の長崎の三セク
[+] 松本電気鉄道 台風で一駅だけ廃線にした後は堅実に頑張る
[+] 万葉線 加越能鉄道を譲渡 新車まで買い頑張る
[+] 三木鉄道 北条鉄道と混同される 廃線の危機
[+] 水島臨海鉄道 臨海線のイメージが強いが、もと国鉄気動車も現役
[+] 水間鉄道 南海のいち支線的存在だが、今の車両はもと東急 駅間短
[+] 南阿蘇鉄道 景色は素晴らしいが経営は・・・
[+] 真岡鐵道 SLを走らせ、車両も更新 次は関鉄・水戸線と直通だ
[+] 野岩鉄道 会津鉄道と東武に挟まれた山岳貫通路線
[+] 山形鉄道 スイングガールで一世風靡路線に
[+] 山万  非冷房・運転士密室引き篭もり運転のいびつな新交通
[+] ゆりかもめ 最前座席は今も奪取合戦連日展開
[+] 由利高原鉄道 海側走る地味な三セク
[+] 横浜高速鉄道 こどもの国とMM21専用電車 事実上東急の一部
[+] 横浜新都市交通 シーサイドラインで完全無人だが、こちらは落ち着いてかぶり付き可能
[+] 六甲摩耶鉄道 由緒正しいケーブルカー
[+] 若桜鉄道 鳥取の三セク
[+] 和歌山電鐵 南海に棄てられたローカル線を引き継ぎ車体をいちごに染めた電車で頑張る

9 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 13:27:04 ID:oaPVSbGQ0
[+] わたらせ渓谷鐵道 足尾の風景は絶景だが車社会群馬での奮闘は苦戦中

10 :列島縦断名無しさん:2007/01/20(土) 13:35:33 ID:oaPVSbGQ0
過去の路線でも良いぜ!

有田鉄道 朝晩のみ 休日運休
神岡鉄道 国鉄キハ20の再生更新車両で頑張るも貨物終了でOUT
下北交通 国鉄キハ22が最後まで頑張っていた
新潟交通 廃止翌日に旅客車+荷物車+除雪車で死の行進
日立電鉄 世界の日立も護ってくれなかった ド派手な赤い塗装がイタい
北海道ちほく高原鉄道 最終日にムネヲと千春が何故か登場

11 :列島縦断名無しさん:2007/01/21(日) 13:23:40 ID:Q1CVjOzP0
oaPVSbGQ0

第三セクターにはあまり興味が無さそうだな

12 :列島縦断名無しさん:2007/01/25(木) 09:12:59 ID:kNwMClOy0
遠州鉄道の車掌の乗車券回収さばきは素晴らしい
静岡鉄道の6分間隔の運転も素晴らしい
メトロ・都営の某線区の従業員を研修に回してもいいくらいだ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)