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▲ 天台宗スレ ▲ 3

1 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 09:34:39
天台宗の話題を中心のスレですが、
他の宗派の話題も含めて、語り合っていくスレです。

話題を規制や制約せず、
また誹謗中傷するようなレスをせずに、
スレの住人等と和やかに語り合っていくことを心がけましょう。

前スレ
http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1165766598/

2 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 13:50:13
>>1


3 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 18:35:25
アンチに荒らされなければよいですね。

4 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 18:37:14
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!

5 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 18:38:20
ランボーなんて死ねばいいのに。

6 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/04(日) 18:48:26
↑ なんか言ったか?  なに、自殺するから供養してくてだと。

7 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 08:15:22
般若理趣分とは?

8 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 00:39:57
天台宗

9 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 01:04:44
>>1

天台宗の話題ではないのに、何でスレタイが天台宗スレなの?

10 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 07:25:41
>>9
偽僧ランボーのスレだから。

11 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 07:57:25
切り紙ってなーに?

12 :誘導:2007/03/06(火) 09:32:57
以下の先行スレッドがあります。合流してください。
天台宗のスレ 第二
http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1165751542/

13 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 09:37:02
>>11
紙の切ったものではないですか。
折り紙なら別ですが。

14 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 10:03:24
いや〜そうではなく、実際何が書かれているの?

切紙と本覚思想との関係は?

15 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 12:47:36
>>12
此処は天台宗と他の、特に真言宗との融和、特徴、異差を話し合い向上
知る為に額を寄せ合っています・
重複ではありません。
また下記の意見もありますので。


177 桃 ◆MoMolL1bhc @削除桃 ★ sage 2006/09/10(日) 10:03:52 ID:???0
>>132
『スレッド内のルール』と『板ローカルルール』は別物です。
『板ローカルルール』は変更人さん達のチェックが入りますが、『スレッド内のルール』は『明らかに削除ガイドラインに抵触するもの』とかで無い限り自由に決めてもらっていいと考えます。
自治の問題なので、板住人さんたちで好きに決めてください。
ある程度『スレッド内のルール』が違うなら、似た趣旨のスレッドが2本あっても問題ないと思います、住み分けてください。


16 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 13:21:17
密教って私からすると、ご利益のイメージがあまりに強いのですが、空はあまり言わないのですか!

17 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 16:20:41
ランボーさん、では禅と密教との同異を語りましょう。

18 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 17:19:36
>>17
おもしろいですね。禅宗の事はぜんぜん(親爺ギャグじゃないのですが)
分りませんが素人の目線で見た禅宗と私の解釈している密教との違い
は、話せると思います。

19 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 17:25:42
>>16
あなたの言う 空 は名前の事ですか、色即是空の空ですか?
神社仏閣板 削除議論スレッド  に  空  の名で書き込んでいる人と
間違われた事があるので。
空≠ランボー

20 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 17:48:19
ランボーさんへ、空は理の方の空です。密教では、悟りは言わないの?

21 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 18:01:40
申し訳無いのですが、皆さん名無しで書くので、頭が混迷します。
16 と 17 は同一人物ですか別人ですか。

22 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 18:28:06
>>1

>天台宗の話題を中心のスレですが

天台宗の話題なんて全く出ていないじゃないですか。

23 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 18:32:46
>>22はアンチ

24 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 18:39:46
>>23

アンチとは何に対するアンチですか?

25 ::2007/03/06(火) 18:53:07
16、17は同じです。すいませんでした。

26 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 19:52:22
かさん、ありがとうございます。
別な方でしたら、話が又裂きになりかねないので、私は真言宗の僧侶で
現世利益がなくては、宗教に時間と労力と金をかける意味が無いという
考えです。
かさんの立場はいかなるものでしょうか。

27 ::2007/03/06(火) 21:10:27
現世利益は否定するでしょう。妄念妄想だから、佛、悟りも本来妄念妄想。しかし、葬式、法要、お祈りする時は集中してします。

28 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 21:55:39
>>27
> 葬式、法要、お祈りする時は集中してします。

なにに集中するのですか?
信仰は持たないのですか?

29 ::2007/03/06(火) 22:16:35
例えば、何かする時は失敗しないように集中する、とか、これは特別変わった事ではないです。

信仰も同じ事、私には信仰はありません。あるとしたら、「空」ですか?
後、現世利益は利用すると言った方がわかりやすいでしょうか? まあ、私が言うのは凄く偉そうで駄目でしょうが、分別とか、念とか、頭が動く事は本来駄目ですね。「知らねが佛」ですね。

30 ::2007/03/06(火) 22:27:00
おっと、別の名前をだしました。
禅は教えより、実行がむずいですね。それと悟りに執着したら、てんぐになるし!わたしも まだまだですたい。

31 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 22:30:25
か =桑 ですか?
私の考えですが、宗教とは肉体の次元をも超えた、大自然の摂理
を学ぶ学問と思います。
私たちの肉眼で捉えられる世界は、この大自然にほんの一部にしか
すぎません。
見える世界だけでなく、見えない世界まで考察し、見える世界で生きる
ことに対して有意義に役に立てる手法と考えます。
アインシュタインも、自らの研究の中から霊界を導き出し理解していた
そうです。
しかし、彼はその霊界で神にすがる事無く、自分の考えと力で生き抜く
と、生前言っていたそうです。
あなたのように神仏に頼る息方を選ばなくても、それはかまわないと
思います。


32 ::2007/03/06(火) 22:46:34
なまえ出し間違えてすいませんでした。

本当の事書き込みすると、神仏を信仰する方が、今の私にはあってるかも。
まあ、宗派が違っても人々を救う点は同じですね。私は頑張ってそれが出来る僧侶になりたい。

33 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/06(火) 23:02:30
>>32 私が出家した時の考え方は、次のようなものです。
出家の決心がつき、どうしたら仏様が私の願いをかなえてくださるのかと考えたとき脳裏に
ある考えがうかびました。仏様にお救いいただくということは仏様の慈悲のエネルギーが
私たちに作用して救済されると気が付きそのエネルギーはどこから出ているのだろうかと
考え迷ったとき頭に閃いたのは学生時代の修学旅行のこと、旅行先の奈良や京都の
寺院にお祀りしてある仏様のお姿でした。手のかたちが色々あることに気がつき、その手
だと思いました。同じお名前の仏様は皆同じ手のかたち即ち印を結んで居られるのです。
そこで仏様の印はアンテナと考え、私たちの社会では、それぞれの目的によって其の形が
その機能にあうよう決まっており、仏様の印もその仏様のお働きによってかたちが決まって
いるのだと気がついたとき、アンテナは電波を発射したり受信したり即ち電気エネルギーを
出したり受けたりしている。仏様の印も慈悲のエネルギーをだしてくださるためのアンテナと
思うようになりました。で、それらの機能即ち仏様のアンテナを、合理的につかい修している
ところの弘法大師の密教を修行させて戴ける高野山でした。


34 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/07(水) 17:39:59
>>11
先日は申し訳ありませんでした。
私たちは折り紙と言っているので、直ぐには頭にうかびませんでした。
切り紙以外の説明が無かったものですから。

伝授の時など、印明や口決などを、折り紙を用いないで、切った紙を
用いて書き記し渡す事もあるようで、切り紙と折り紙は同じようとです。

本覚思想とは本覚宗の考え方なのか、また本覚宗そのものも分りま
せんので、切り紙との関係は分りません。

35 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/08(木) 16:48:38
>>29
佛頂尊勝陀羅尼は凄いようですよ。以下のスレで議論されては?
http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1173183432/31

36 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 07:39:56


37 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 20:30:56
元三大師を本尊にして拝むのは変でしょうか?
いやね、昔、比叡山ケーブルのふもとにある「走井堂」で必死でお願いした
ことが叶ったもので。

38 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 21:26:32
>>38
え?何が変なの?
元三大師信者の自分はいつも元三大師を拝んでますが…

39 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 21:27:51
ランボーが元三大師信者だったら?

40 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 21:29:54
>>39
誘導 → 御真言集第十八

41 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 21:38:57
>>39
それはすばらしい。

42 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 21:44:50
ランボーさんにとって信仰とはどのようなものなんでしょう?

43 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/09(金) 21:48:10
>>42

ヽ(`Д´)ノ  オマイのツマランカキコうざい!!

         ひとりで過去レス嫁ッ!!

44 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 00:10:12
>>38
具体的に、どういうやりかたで拝んでゐるのでせう。
元三大師スレ、堕ちましたね。いくら探してもない。

45 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 00:25:48
>>44

あるじゃないか!

【角大師】元三大師(良源)【厄除け大師】
http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1159293670/



46 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 07:55:58
虚空蔵スレで理趣経を全然理解していないことが判明して
大恥さらした人がいますね。


47 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 08:08:37
>>45
おお!ありがたい。ご丁寧に、痛み入ります。
貴方には、天台座主1日体験の特権を授けよう。

48 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 08:59:12
>>46
誰か?

良源ってランボーのような存在?

49 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 10:16:07
>>48
ふざけるな
言っていい事と悪い事があるぞ

50 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/10(土) 10:55:17
>>49
そうだ、ランボーは別格の法師、最強の法師に何てこと言うのだ、ということだね。

51 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 16:36:12
>>50
ランボーさん、元三大師のような方って、
真言宗では誰にあたるでしょうか?

52 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 20:47:32
ランボー

53 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/11(日) 09:45:10
>>51
全てが合致する事が無いので、難しい質問と思います。
がんさんだいしと呼ばれる良源上人(912〜985)の事で比叡山の十八代の座主
をされていた方のようで、天台宗の"中興の祖"と呼ばれていた事を考えると、
それだけ考えると、真言宗中興の祖と呼ばれている興教大師覚鑁上人(1095〜1143)
と言う事になろうかと思いますが、人の生き方は多種多様で一言ではいえないでしょう。
お札を貼って、災難を避けるなどの考えで対比すると、弘法大師の鎮火札や、千枚通し
とよばれる護符があります。
歴史に弱い私には、それ以上はわかりません。

54 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/11(日) 20:58:31
四季社からのDMに、天台護摩のビデオのことが載っていたけど
誰か見た人いる?

3マソ位だったと思うけど果たしてそれだけの価値ありかね?
四段に略してとのことだけど実際はそれでも長すぎて実践的じゃ
ないもの・・・
見た人ホーコクよろ!!

55 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/13(火) 13:20:53
>>42
空気のように存在を誇張していないのだが、自分にとって必要なもの。

56 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/14(水) 10:29:36
(o‘−‘o)

57 :妖輝緋 ◆is1mRve2Rk :2007/03/14(水) 10:34:33
57げっとぉ!

58 :名無しさん@京都板じゃないよ :2007/03/15(木) 23:40:44
教えてちゃんでスマソ。

天台宗のお葬式って、何経を唱えているのですか?

59 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/15(木) 23:48:29
阿弥陀経

60 :名無しさん@京都板じゃないよ :2007/03/16(金) 00:16:05
有難う御座居間す。

素人考えですと、法華経の観音経と言うイメージですが、阿弥陀経なんですね!
阿弥陀経は天台宗宗徒の間ではポピュラーなお経なのでしょうか?何度も教えて
ちゃんですみません。

61 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/16(金) 21:24:41
天台で主にあげる法華経は第二十一の神力品と、
第十六の如来寿量品の偈、そして第二十五の観音経
葬儀の場合主には阿弥陀経。
阿弥陀経 はお経自体やや長いので、天台宗宗徒の間では
余り誦する人は居ないのではないだろうか。
如来寿量品の偈である「自我偈」のほうがより一般的かもしれない。

62 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/17(土) 00:49:04
日蓮は、佐渡へ流される前は天台沙門日蓮と称していた。
佐渡に流されて以後は、本朝沙門日蓮と記すように変ってきている。

63 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/17(土) 01:44:56
天台宗と禅宗はどっちが上なの?

64 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/17(土) 03:15:07
教えてください。真言宗で灌頂を受けたら天台宗で得度は出来ませんか?

65 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/17(土) 05:59:23
>>64
真言宗で灌頂とは在家の方が受ける結縁灌頂のことでしょうか。
それでしたら天台宗で得度は可能です。つまり他宗との重複僧籍に
ならなければOKかと思います。

66 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/17(土) 12:41:50
有難うございました!

67 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/17(土) 14:51:38
このスレは真言のスレなの?きもいよ〜やっぱり天台は終わった!早く日蓮宗に降伏しろ!

68 :名無しさん@京都板じゃないよ :2007/03/17(土) 17:40:39
>>60さん。
有難う御座居間す。勉強になります。

69 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/21(水) 21:42:24
天台宗の檀家であるが、寺の坊主は若いくせに偉そうにしているだけで、
人間性がなっていない。こういう奴を見ていると、天台宗はどうかと
思う。修行をやり直せ!昔、信長が延暦寺を焼き討ちをしたのも理解できる。




70 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/21(水) 21:47:23
>>69
どこのなんちゅー寺だよ?  言ってみ

71 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/24(土) 23:28:16
天台宗では大金剛院陀羅尼はどう唱えるのですか?


72 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 14:50:26
本スレはこちら

73 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 15:07:03
ランボー法師主催の次の本スレですね。

74 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/29(木) 16:00:16
>>71
天台宗では分りませんが、ぼうよみでよろしいのではないですか。
くり返し読むうちに、さまになってきますよ。
ただ、非常に強い真言だそうで、他のあげた真言をくって(表現が難しい)
しまうそうです。
私は、3回でやめます。

75 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 16:58:43
357 :名無しさん@京都板じゃないよ :2007/03/29(木) 14:48:39
仏教者の見守る中でランボーが、アーナンダにボコボコにされたシーン

神仏版自治スレ>>524->>615

ランボー 604/605で弱音。615で負け惜しみで遁走。

途中の部外者からのランボーへの哀れみにも似た応援が笑えるw


76 :ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/03/29(木) 17:20:14
あきずに、あちこちに貼り付けてあるいているなあ。
自分では、それだけの文も書けないからか?
日本語勉強すれや。

77 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 19:49:05
チンボー!

78 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 20:06:18
ランボーさんに直メしたらランボーさんいるスレッドがあげになるんだけど、ランボーさんの書き込みじゃない…違う人に転送されたりしないよね?

79 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 20:14:19
知るかい!

80 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/29(木) 20:25:33
何でだろうね?

81 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/30(金) 05:10:05
ヤンボーマーボー

82 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/31(土) 22:59:48
天気予報

83 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/01(日) 20:18:57
ランボーさんは?

84 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/01(日) 20:28:33
いないよ〜(´・ω・`)(´・ω・`)

85 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/01(日) 23:20:17
652 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :2007/04/01(日) 22:42:11
ランボーは、なぜ嫌われるか? 第1巻

1 :名無しさん@京都板じゃないよ :
ランボーはなぜ嫌われるか?議論する大人気スレッドです。
他スレでランボー問題でもめたときも、こちらに移動するよろし。



653 名前:ランボー ◆uIU6J7Th0Y :2007/04/01(日) 23:05:16
第2巻 は何時たてるの?


654 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :2007/04/01(日) 23:15:22
ランボーさん・・・


86 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/04/01(日) 23:53:41
私専用か、すまないね〜

87 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/01(日) 23:57:00
>>86
立てて欲しいの?w

88 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/04/02(月) 13:58:35
>>87
君、たてかた知ってるのw。

89 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/02(月) 15:32:25
ランボーさんは、毘沙門天信仰をしていますか?

90 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/02(月) 18:32:12
なぜ毘沙門天なのかな?他の3人は?(´・ω・`)(´・ω・`)

91 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/04/02(月) 19:25:36
昨日は 大日如来護摩法会
次は  毘沙門天王護摩法会
     部主はどなたか分るかなあ
その次は 薬師如来護摩法会
その次の次は 虚空蔵菩薩護摩法会

とりあえず、一服しよう。


92 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 00:21:25
般若菩薩?

93 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 13:13:44
挙げるの

94 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 14:29:12
ダキニ如来

95 :漏れの胃袋は宇宙だぁ!:2007/04/03(火) 14:32:37
大日盧舎那如来

96 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 14:35:01
久遠本佛(´・ω・`)(´・ι・`)

97 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 14:59:01
あげ

98 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 15:03:13
さげ

99 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 16:15:18
ランボー師の理趣分の講義を聞きたい。

100 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 16:37:02
聞きたい

101 :ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/04/03(火) 17:26:10
好きでないものの話はしません。
私は、理趣経党です。

102 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 18:37:45
理趣経と理趣分は違うの?

103 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 20:27:01
Χ好きでない
〇知らない
だろ?

104 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 20:29:22
ランボーさん子連れ狼好き?

105 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 22:56:05
あげ

106 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/03(火) 22:57:17
ランボーさん、どこ・・・

107 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/04(水) 13:03:22
あげ

108 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/04(水) 20:55:55
108ゲット
煩悩退散

109 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/04(水) 21:00:16
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
しかし煩悩は八万四千、つまりいっぱい(。´Д⊂)うぅ・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。

110 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/04(水) 22:39:05
ランボーさん、どこ・・・

111 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 17:41:11
>>110ぼく、ドラえもん

112 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 17:55:56
どこでもドアちょうだい。

113 :ランボー法師 ◆impw5jllLM :2007/04/05(木) 20:22:53
>>110へ、ここにいるよ。

114 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 20:29:04
偽物…

115 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 20:43:11
ランボーさん、どこ・・・

116 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 21:12:07
理趣経

117 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 21:34:05
ランボーさん助けて。

118 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 21:34:43
ランボーさんはオマエを決して助けない

119 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 21:54:29
いない・・・

120 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/05(木) 21:59:45
禅導師さん・

121 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 00:24:08
>>119セックスしよ!

122 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 15:00:22
きらい・・・
ランボーさんが好き・・・

123 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 15:23:41
>>122結婚してくれ!

124 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 16:23:15
ランボーさんが好き・・・

125 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 16:25:16
>>124犯すぞこら!風呂に入って万戸と穴洗え

126 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 16:31:54
>>125へ、お前は黙れ。彼女は俺と結婚するんだ!

127 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 17:14:19
ランボーさんなの?

128 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/06(金) 21:42:04
(;_;)

129 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/07(土) 00:01:24
>>127へ、お願いです!結婚してくれ!

130 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/07(土) 14:28:18
ん?

131 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/07(土) 21:48:49
ランボーさん、どこ・・・

132 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/07(土) 21:51:14
131 管理人のいたずらなので無視して下さい

133 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/08(日) 13:51:24
ランボーさんじゃないの・・・

134 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/08(日) 19:57:14
ランボーさん、どこ・・・

135 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/08(日) 20:30:22
いない・・・

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