2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

{埼玉}川越・飯能プリンスホテル

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 08:09:00 ID:OahWAQ9m0
泊まったことある人いる? 感想聞かせて

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 08:16:31 ID:OahWAQ9m0
川越プリンスホテル HP
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=010
飯能プリンスホテル HP
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=011

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 15:08:01 ID:jI8OP/gr0

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ   
  /       /i \   ヽ  
  | | /////.∧ | | | | ∧ |\、   
  | | |-| |〔 ==・.〕--〔==・〕--ヽ  
  | .|| || ゛`ー'(、●^●,)ー'゛ ヽ    働いたら負けかなと思ってる
  |  | || *  ノトェェイヽ  ・  l    だから俺は一生ボランティアだ!
  .|  | ||::::  ノ ヽ`ー'ノ ヽ :::: /   
 | i ゝ:::::::::::     '⌒ヽ :::: ノ   
//∧| \__ '、__,ノ_/

ニート童貞 削除ホーロー人

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 17:00:20 ID:z37IkbXO0
川越調理諸君。

その後、どなーたあるか?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 23:35:17 ID:BERwiXpl0
で?直訴したのか?
ほら・・例の残業だよ。
したんか?ん?どっちだ?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/11(火) 12:41:40 ID:693iqqNI0
          /:|.              /:|   
        /  .:::|             /  :::|     
        |  ...:::::|           /   ::::|     
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|    
      , -─- 、   金   , -─- 、ヽ  
    /     ヽ  ゙.l |  /  /     ヽヽ::::::::\    人_人人_人人_人人_人人
   /   , -‐-.、 ヽ  | | / /   , -‐-.、||  ::::::::\ 
   |  (     ) |├─‐┤|  (    ) |────\ Windows 98だけど文句あっかいねやまっし!
    ヽ  `‐-‐ ' /      ヽ  `‐-‐ ' /      ::::::::::|
    /` ー-一 ´        ` ー-一 ´       :::::::| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
    /   __      ̄ ̄ ,,、         i し.  :::::|    
   /   /__,,____,/ ̄ \ \       ノ (  ::::::|    
   | .  |.. | /└└└└\../\ \      '~ヽ ::::::::|    
   |    ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll|             ::::::|    
   \    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::::::::::::::|   
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::|   
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|    ::::::::::/
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::|
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/13(木) 08:26:14 ID:FrJIWnpa0
利用したことある人いる?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/16(日) 23:22:31 ID:QPfzmk/q0
反応はけっこう狙い目のホテルだよ。部屋は広いし。人が少ないのでサービスは期待できませんが。
レストランはバイキングと和食。バイキングは止めたほうがいいかな。和食はお手ごろです。マッサージもないので
一人でゆっくりとか、不倫でのゴルフアフターなどには最適。お土産に四里餅はおすすめです。ホテルでは販売して
いないのでフロントの人に聞いてみて。和菓子ですが美味です。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/21(金) 01:02:25 ID:6KhNBX+R0
河声は部屋を新しくしたそうです
この間泊まったけど結構雰囲気良かった
リラックスは出来ないけど80点くらいかな
寝るには十分

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/21(金) 01:49:31 ID:lIoSPAKa0
11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/22(土) 23:46:02 ID:CrT+Fh1w0
飯能プリンスは場所はいいのだが部屋が狭い。
正直、マロウドイン飯能といい勝負。
俺はマロウドインにいっぱい泊まった。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/23(日) 23:02:16 ID:WNaoWGhk0
本当にとまったことあるの?
飯能のツインルームは赤坂プリンスなみに広いよ。
もともとバブルの時のゴルフ客を狙ったホテルだから。
シングルも新宿やサンシャインのツインルームより広い
はずですよ。
マロウドとは比べものにはなりません。
私もゴルフの時にはお世話になってます。ツインはバルコニーの
付いている部屋があり、ここがおすすめです。
線路側は夜、ちょっとうるさいから神経質な人は反対をリクエスト
したほうがいいかもね。
<<11さん 
本当に本当に狭いと思いますか?
なにかの間違いでは。どこかと勘違いしてませんか?
川越プリンスホテルより遥かにゆったりできてます。
サービスは決していいとも思いませんが、部屋の
広さだけを考えればお得な料金でしょう。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/26(水) 10:05:07 ID:AH/hrjCN0
接客はどうですか?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/27(木) 19:39:02 ID:5QE1+2/u0
飯能プリンスホテルに今度泊まってみるかな。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/29(土) 16:38:04 ID:iorq14M40
>>12 俺は11ではないですが・・。飯能プリンス。
12さんはいい部屋を取ったんじゃないのですか?
ネットの割引で泊まるようなシングルの部屋は異常に狭い。
設備もボロくて、とてもプリンスホテルとは思えない。
フロントまわりも狭くて小汚いし。
マロウドインは泊まったことないですが、正直、そこらへん
の二流ビジホと何も変らないです。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 01:17:33 ID:DcDkXJcgO
私、元バイトですが…大っ嫌いだったアイツが東京に行ったらしい事を最近車印の人から聞きました。

泣かされてる人いるんじゃないの? 馬鹿のせいで…。

アタシ許してないよ…

最とうのこと

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/30(日) 23:57:12 ID:MXkXhVDx0
>>15 私もそんなに悪い部屋ではないと思いますけど。確か、シングルとツインしかないのでは
ないでしょうか。両方宿泊したことありますが、確かにツインルームはゆったりしておりました。
ユニットバスではなく、和式のお風呂が印象的でした。地方にしてはいいホテルだなと。でも随分前ですので
今はわかりませんが。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/31(月) 02:16:59 ID:aJ6IFWbu0
>16
たしかに、才等はパクさんにきたよ。
そして、こないだついに一人辞めさせた。本人かなり
悩んでたみたい。でも才等の上司壱邑は事なかれ主義らしく
取り合ってもらえず、仁慈も耳を貸してくれなかったといってた。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/08(火) 08:42:19 ID:MCrs9J5b0
飯能プリンスホテルに行ってみようかな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/08(火) 10:35:45 ID:9AFZipMs0
不思議な空間だよ!

21 :旅人:2006/08/08(火) 16:34:00 ID:X8ppA3lo0
近すぎてとまれない

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/19(土) 20:05:26 ID:+AmMeFXIO
社員旅行にはいーよ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/19(土) 23:05:03 ID:ZkC9Cuvh0
朝食はどうですか?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/22(火) 11:00:02 ID:McWiNLhz0
業務用惣菜が多いかな。でもきょうびどこもそうでしょ。もうちょっとスタッフが笑顔を見せたらまだ救われるが。
斜陽のプリンスの暗さは、独特のものがあり、客にしかわからないだろうな。そこ見たさでプリンスに通いつめる物好きもいるわけで。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 12:19:15 ID:YRT4j6WFO
半家付加だ、仕事しろ!

俺らみんなで辞めるぞ!

お前がやめれば考えてやる!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/27(日) 22:24:56 ID:SrieVgAQ0
今度出張で川越に行くんですけどレストランは和洋中何処がいいですか?
ホテル以外にもおいしい店知ってる方がいたら書き込みお願いします!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/29(火) 23:08:53 ID:CMTKIlPM0
最上階にあるブッフェレストランがお薦めですよ!
でも出張で行くのならブッフェスタイルは厳しいかな...。
先日友達と中華行きおいしかったのですがちょっと。
常連さんが多かったのか分かりませんが黒服の方やコックの方が特定の席ばかり挨拶したりおしゃべりをしたり。
おいしいのですがそういう差別みたいな待遇が無ければ中華なのですけどね!
26さんはお一人ですか???

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 10:13:03 ID:spiaFfLM0
ホテルは寝るとこ!やっぱ、川越はいちのやでしょ!
でも、宴会のにいちゃんが、うちのムッシュは・・・と自慢げに話すのを聞くと、洋食も捨てがたい。
サービス末端が損得勘定なく褒めるのは好感が持てるし、真実味がある。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 00:28:20 ID:2J/EfOu70
>>28
そのほめる内容は?
川越の宴会料理長ってK村さんだったっけ?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/05(火) 23:33:09 ID:bdty2B0l0
そうだよ!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/12(火) 21:29:10 ID:CiA66atn0
あげ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/20(水) 02:18:56 ID:UJUa67aR0
サンシャインプリンススレより転載です
127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/09/19(火) 23:58:52 ID:xLCjWLrp0
さっき川越で某沿海の方が893相手にすごい喧嘩してたけど何したんだろう。。

33 :ミルクティー:2006/09/25(月) 00:29:05 ID:vCKSNSmJO
川越プリンスに春秋から派遣されてた○葉さんてやめちゃったの?
私あの人がいるときすごい安心できたのに・・・
ちょっと好きだったかも知れない・・
戻って来てよ〜

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 16:29:25 ID:+zrSq7Xg0
             ,;f::::::::::::::::::::::T
             i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
             |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
              |=(三)=(三)=|    
             {  :::(__..::  |
  ∧、..         ',  ー=ー  ',            ∧_
/⌒ヽ\         ヽ___ /、       .. . //~⌒ヽ
|( ● )| i\     _,,ノ|、  ̄/// / \     /i |( ● )|
\_ノ ^i | _,,..r''''" ノ | \`', /  /  / ̄`''ー | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/´    ヽノ| /\   / 、│     l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉ヽ、  / |/ );;;;/\/   'く    /〈\|_|__]
   [ニニ〉  ',  ヽ. | /⌒| /   ゚/    / 〈二二]
   └―'                        '─┘

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:25:00 ID:yuLWrdBV0
不可田って、あいつとんでもなくね?
会社来てテレビみて、レストランで飯食って、酒飲んで、誰よりも先に帰りやがって。
ニートじゃねえんだから、仕事しろよ。
香具師は副支配人らしいが副支配人は仕事しなくていいのか?
給料泥棒って言うんじゃないのかあれは。
くそ忙しいのに何故あいつは働かないんだ?
まあ、あれが副支配人になれる位じゃ大したホテルじゃねえよなww
聞いた話じゃ部下を殴った事もあるらしいな。
基地外だからしょうがねえかwww

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:47:18 ID:Nm3303VK0
そんなホテルで副支配人にすらなれない君はいったい・・・・

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 01:08:53 ID:qncdTH1z0
ここの副支配人と以前の営業の支配人はひどいらしい。営業の支配人は異動になったが
なぜ異動になったか理解ができず相変わらず、ひと昔前のやりかたで人望がないらしいよ。
この支配人と負荷田がアミーゴらしいよ。詳しく知っている人教えてください。
異動するとき大変だったらしいよ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 22:37:52 ID:e0SWiz5G0
     └-i:::::::::::::::::::::::: ,.  '"´     ``ヽ:::::::.: : ヽ、
     __...ノ: : : : : : :,.ィ´   /     ',   ヽ `丶、: : : :ト.、  ,.ィ"ヽ
.     |: : : : : : : :/  ./  /      ',   ',  「: : : : :|:.:.:ヽ: : : : : 〉ニニ、二
      ヽ.ィ: : : :/    /   ,'       l   ', `丶ト、:|:.:.:.:.:.|: : : : :ート、、ヽ
     r‐:':::::::/     ,'  ,'          !   .l i'"´: : |:.:.:.:.:.:!: : : : :_:ハ ',ヽ
.      ',_:、:::/     l   l        |l     ! ',: : : :.|:.:.:.:.:.:|: : : : L_l::', ',r
       ノ:,'     ,'l   |     l  | l !  ! |  `丶; |:.:.:.:.:.::!: : : : : :ハ::ヽ
        /:| |   ,' | ! .!l|    ,'| l l | l ,' ,|. |!´: :.!:.:.:.:.:.,': : : :r ' `¬
     /:::,! |   ..L.',_ト. |',ト   / !./l/├ /¬ ¬、).:: /:.:.:.:./: ::::::::|    |:
      /:::::ハ.ト 、 ! ..l_ヽヽ\、./ l/"´ l/_∠ |  {: : :/:.:.:.:./::::::;:::ノ|    !:
      ヽ|l ',ヽ \ !,イ `` ト  '′   ,イ"´ lヽ  ,ハr'^,-ヘ':::::::::}::!|   .!:   とても興味深い話ね
.        |   ト、ト.`弋..ン        弋..ン ' | .|/j〈ィ'>》_ノ"!::l !   |:          続けてちょうだい
      |    l l.|. ',     、        l  ! .|:.ヾ ニフ   !::l. |   |:
       |   / / | ト、     ,.、     | l| |/      ヽ:| |l    !
.      |  / / | |_.> 、       _..-.、l l ! !          |.!   |
      l|  /,イ _..l l:.:.:.:.:.:.:`丶、 __..ィ´:.:.:.:.:.,' .,'::| |         | !   !
       !|_ノ' r":.:.l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハィュヘ:.:.:.:.:.:.:./ /:.:::! !ヽ、       .| l   |
    _..'"ィ´  ト、:.:.! .l:.:.:.:/``ヾ.ニンリ:.:.:.:.:./ ':.:.:.:.:| |:.:.:/、       ! !   !
  <._ <.|   ! ∨ ,'_:.:'-:.:.:.:.:.:.:`¬´:.:``:./:.:.:.:.:.:.:.! !;/: : \     ! l   |

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 00:46:29 ID:lNvpq0+H0
ゴルフアフターの懇親会ことか?
おれはその場にいたぞ。びっくりした。人間、自分が思っているほど他の人は
感じていないというとこだよね。今思うと 泣いた・びっくり・笑った こんな
感じかな。悪い人ではないが考え方が古い。それと笑顔がないから職場の皆が
萎縮しちゃうんだよね。でも異動して、雰囲気が変わってよかったかも。ある意味。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 01:51:36 ID:jgn3CMIHO
ゴルフの後やたまにお疲れ間際に来る亜気羽間さんとかもいい迷惑! 人の睡眠時間奪って何が楽しいの?不香田と同じくらい頼むからこの世から消えてくれ。ウチの火分で

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/17(金) 17:04:12 ID:/6w85uF00
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 00:39:30 ID:GlA2WL5/0
福師背任はぜんぜん気にしてないよ。きょうも朝からのこの話題で盛り上がった。
そろそろ2人の支配人が注意したほうがいいよね。今の時期 自分の部署だからって
お金を支払わないのはまずいよ。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 09:51:29 ID:RGmVYDAVO
(´Д`)ホテルのスレなんだからホテルのこと書けや〜。

ウチワネタワカラナイ(゚∀。)

うんこしてこよー

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/18(土) 11:28:22 ID:Y5IECV4B0
飯能の料理長はまだ亜尾樹さんなの?

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:08:33 ID:m4Rli/ktO
           やらないアルか!?
  ⊂二 ̄⌒\  ∧∧        ノ)      (ヽ       ∧∧  /⌒ ̄二⊃
     )\   ( / 支\       / \    / \      /支 \ )   /(
   /__   )  `ハ´)    / /^\)   (/^\ \   (`ハ´  (   ___\
  //// /       ⌒ ̄_/           \_ ̄⌒      \ \\\\
 / / / // ̄\      | ̄                   ̄|      / ̄\ \ ヽヽ )
/ / / (/     \    \___          ___/    /     \) ヽヽヽ
((/         (       _  )       (  _       )        \))ノ
            /  / ̄ ̄/ /         \ ヽ  ̄ ̄\  ヽ
           /  /   / /             \ ヽ__   \  \
         / /   (  /                 ヽ  )   \ ヽ
        / /     ) /                   ヽ (     \ \
      / /       し′                   し'       \ ヽ__
    (  /                                       ヽ  )
     ) /       ...::::::..:::...:...:..  ........     ........ ..:...:...:::..::::::...      ヽ (
     し′   .....:::::::::::::::::::::::::::.::::::            ::::::.:::::::::::::::::::::::.....   し'
     ..::::.::::::::::::::::::::::..::::::::::::::'                     '::::::::::::::..::::::::::::::::::::::.::::..

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:10:08 ID:m4Rli/ktO
           やらないアルか!?
  ⊂二 ̄⌒\  ∧∧        ノ)      (ヽ       ∧∧  /⌒ ̄二⊃
     )\   ( / 支\       / \    / \      /支 \ )   /(
   /__   )  `ハ´)    / /^\)   (/^\ \   (`ハ´  (   ___\
  //// /       ⌒ ̄_/           \_ ̄⌒      \ \\\\
 / / / // ̄\      | ̄                   ̄|      / ̄\ \ ヽヽ )
/ / / (/     \    \___          ___/    /     \) ヽヽヽ
((/         (       _  )       (  _       )        \))ノ
            /  / ̄ ̄/ /         \ ヽ  ̄ ̄\  ヽ
           /  /   / /             \ ヽ__   \  \
         / /   (  /                 ヽ  )   \ ヽ
        / /     ) /                   ヽ (     \ \
      / /       し′                   し'       \ ヽ__
    (  /                                       ヽ  )
     ) /       ...::::::..:::...:...:..  ........     ........ ..:...:...:::..::::::...      ヽ (
     し′   .....:::::::::::::::::::::::::::.::::::            ::::::.:::::::::::::::::::::::.....   し'
     ..::::.::::::::::::::::::::::..::::::::::::::'                     '::::::::::::::..::::::::::::::::::::::.::::..

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:12:08 ID:m4Rli/ktO
           やらないアルか!?

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:13:21 ID:m4Rli/ktO
           やらないアルか!?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:21:27 ID:m4Rli/ktO
           やらないアルか!?

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:23:38 ID:m4Rli/ktO
           やらないアルか!?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 18:57:37 ID:iVIHekUf0
┌――――─―――─――──――────―─――─――─――
|ageんじゃねーカス!!!
└─――――――───―v―─―──――──―――─―─――
┌――――─―――─――──――────―─――─――─――
|なんで俺がぁ〜!
└─――――v――───――─―──――──―――─―─――
                ∩_∩
                |___|G
        ギャアアアア  (・∀・#)
         ∧_∧  _,ノ⌒゛ /⌒ヽ 
     /⌒(Д`:)⌒ ー--、´ ,/`/
     / /~〔_彡.ミ⌒ヽー,==-、 ヽ_,zn'
    | | /    `^,/  ̄,ノ   ヽ、__^ノ
    彡ノ |      /⌒ヽ i⌒ ー 、 ヽ
       ヽ     l人  |  .)  ` . | ー┐
        \    `⌒ |  ノヽ、_  ノ^ヽ」
        ノ ヽ 、 __ ノ  |     ̄ ` ー- ┐
      く_ _」   と__,,_」 ̄ ̄` ー―-、 l
                         ( /

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 19:00:13 ID:iVIHekUf0
   _,,,,,,,,      
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 19:02:25 ID:iVIHekUf0
  r''"''ー-,,_
                |      "''ー──‐---''ヽ
                 |                 /
                 |              |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_       |
           \      \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    /       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      <  甘い考え持ちやがって・・。
            ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、        \_______
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |

54 :sage:2006/11/21(火) 14:11:35 ID:ikJ8uYcTO
         ┌───────────────┐
         │     W A N T E D !     |
         │ 8頭身・モナー容疑者          |
         │  ┌────────―─┐    |
         │  │|:::::::::::::::||_∧  ...||    ..|    │
         │  │|:::::::::::::::||´Д`) ....||    |    │
         │  │|:::::::::::::::||  (   ...||    |    │
         │  │|:::::::::::::::||警 .⌒l.. .||    ..|    │
         │  │|:::::::::::::::||視 i  |  .||    |    │
         │  │|:::::::::::::::||庁_/,イ... || .  ._|    │
         │  └───────―──┘    |
         │  >>1さん(;´Д`)ハァハァ          |
         │  ・賞金\300,000-.            |
         │  ・A級戦犯                 |
         │  ・世田谷区近辺に出没.        |
         │  ・家宅侵入罪..              |
         │  ・約8頭身で痩せ型。.         │
         │ ピンと来たら110番 ....被害者の会 .|
         └─────────────―─┘

55 :sage:2006/11/21(火) 14:13:51 ID:ikJ8uYcTO
         ┌───────────────┐
         │     W A N T E D !     |
         │ 8頭身・モナー容疑者          |
         │  ┌────────―─┐    |
         │  │|:::::::::::::::||_∧  ...||    ..|    │
         │  │|:::::::::::::::||´Д`) ....||    |    │
         │  │|:::::::::::::::||  (   ...||    |    │
         │  │|:::::::::::::::||警 .⌒l.. .||    ..|    │
         │  │|:::::::::::::::||視 i  |  .||    |    │
         │  │|:::::::::::::::||庁_/,イ... || .  ._|    │
         │  └───────―──┘    |
         │  >>1さん(;´Д`)ハァハァ          |
         │  ・賞金\300,000-.            |
         │  ・A級戦犯                 |
         │  ・世田谷区近辺に出没.        |
         │  ・家宅侵入罪..              |
         │  ・約8頭身で痩せ型。.         │
         │ ピンと来たら110番 ....被害者の会 .|
         └─────────────―─┘

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/22(水) 18:50:14 ID:qGOGuwET0
                  ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
     ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;          スモークチーズはあるかい
                    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
スモークチーズはあるかい    ,.〜^,.〜^,.〜^..〜^      ザッ
                   ⌒vv⌒yv⌒vv⌒yv⌒vv、
                , '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ         スモークチーズはあるかい
ザッ           ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ
           ,‐ '´ ̄ ̄`ヽ__‐ '´ ̄ ̄`ヽ _‐ '´ ̄ ̄`ヽ    ザッ
        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      / /" `ヽ ヽ  \    / /" `ヽ ヽ  \    / /" `ヽ ヽ  \
    //, '/     ヽハ  、 ヽ //, '/     ヽハ  、 ヽ //, '/     ヽハ  、 ヽ
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
    レ!小l●    ● 从 |、i| レ!小l●    ● 从 |、i| レ!小l●    ● 从 |、i|
     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
 /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
 \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│:;::::| l>,、 __, イァ/  /│:;::::| l>,、 __, イァ/  /│
  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | ::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | ::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/25(土) 02:00:09 ID:GQV/jf+J0
私は知っている。見た。糸卯=はげ・はげ・はげ・はげ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/26(日) 18:48:01 ID:ShY4A2aT0
埼玉県民の大半は、12月3日の秩父夜祭に行くってまじですか?

秩父夜祭は美しさで涙するってまじですか?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/27(月) 01:30:38 ID:oZli8hsvO
寒いって有名だお(^ω^)

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/27(月) 04:54:23 ID:9KrAdhVH0
                        V/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                        /    ────\
         /|              /  / ⌒   ⌒ |           |\
        / /|            | /----(・)−(・)−|            |ヽ ヽ
       | / |              (6       つ  |            |  ヽヽ
       | |  L             |    ___ |          _|   | |
      | |   /             \   \_/ /          ヽ    | |
      | |   |    ,-‐‐‐‐‐‐‐-    \____/   -‐‐‐‐‐‐‐、   |    | |
      | |   |    ヽ ̄~‐‐ 、  `',‐- ノ、 ̄ ̄,´ゝ-‐~´   ,.-‐~ ̄ノ  |   | |
       | |   |     ヽ  (ソヽ/""  ~~^ ^~~  ゛゛゛ヽヽ/ヾ| /   |    | |
       | |   |      / ,--、|         |       | ,‐‐、 〈    ,|    | |
        | |   |    _/ /===))ゝ____,...-‐↑‐-、.._____ノ)(===ヽ `‐;;、 l   | |
        | |  _|  ∠ヽ  |=l/ .|二=/´_..|__丶:=二|  ゝ=ノ /==ヽ |_  | |
         |__|__| ∠=:::::) /´|    |==|~  |  ̄|:==|   | ゝ ゝ===ヽ |__|__|
        /二二>==´ ノ 丿    ゝ=:|~ ̄l| ̄~~|::::=ノ    ゝ `‐`==<二二::ヽ
       ( /{ミ三∀__/ (____,.......-‐|_/ゝ__..|....._ノ\_|‐-........____) `ゝ∀三彡} | )
        \__|:::|二,         _/   /   `l    ゝ        `,二|:::|__ノ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃           い そ の 、 秩 父 夜 祭 い こ う ぜ             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/29(水) 00:19:13 ID:sUaqgXw00
えっ! 伊党支配人はハゲなの? なんかかつらみたいな頭してるけど
ハゲがあるとはしらなかった。隠してるんだ。でも隠すことないのに。
悪いことじゃないんだから。しょうがないもんね。

62 :sage:2006/11/30(木) 01:46:38 ID:QYN1frEGO
                  ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
     ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;          スモークチーズはあるかい
                    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
スモークチーズはあるかい    ,.〜^,.〜^,.〜^..〜^      ザッ
                   ⌒vv⌒yv⌒vv⌒yv⌒vv、
                , '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ         スモークチーズはあるかい
ザッ           ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ
           ,‐ '´ ̄ ̄`ヽ__‐ '´ ̄ ̄`ヽ _‐ '´ ̄ ̄`ヽ    ザッ
        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      / /" `ヽ ヽ  \    / /" `ヽ ヽ  \    / /" `ヽ ヽ  \
    //, '/     ヽハ  、 ヽ //, '/     ヽハ  、 ヽ //, '/     ヽハ  、 ヽ
    〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
    レ!小l●    ● 从 |、i| レ!小l●    ● 从 |、i| レ!小l●    ● 从 |、i|
     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
 /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
 \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│:;::::| l>,、 __, イァ/  /│:;::::| l>,、 __, イァ/  /│
  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | ::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | ::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 03:23:12 ID:dhSQWNpB0
12月3日は秩父で仕事に行っても、秩父夜祭でどこも秩父のホテルが満席なので、
飯能あたりに泊まらざるを得ないという罠

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/30(木) 09:18:22 ID:tTizDhnS0
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは夜祭に備えて秩父のホテルに泊まりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも秩父のホテルはどこも満席だお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから行くのやめたお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 00:26:06 ID:bHFVTDPB0
キムラシェフはお元気ですかね?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 22:27:39 ID:ESc5DmHWO
春秋クリエーター小松ってまだいる?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 12:17:45 ID:L1O3F4m80
秩父夜祭に泊まるホテルがないので、家族でやむを得ずラブホに泊まったと言うツワモノ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 12:58:53 ID:sBX59etj0
>>67
         _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((

さすがの俺でもそれは引くわ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/04(月) 18:17:52 ID:diUJ0QDG0
小松は辞めたよ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/10(日) 01:34:25 ID:53pTNeYU0
現支配人の胃等と異動した佐和田はどちらが実力が上だろうか?
だれか教えてください。
それと福の不可田は佐和田のところにもちょろちょろ電話してるし。
支配人にはおべっかを使ってうまくやってるし。
これも山本の遺産だね。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/11(月) 16:03:06 ID:4PseyczF0
        _,ィ、  ,r、__
                ,.ヘー'´  i `´/  `i_
            /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ
              _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ ` く  ,ゝ、
          }、 ,>'´        、  ヽ./`ヽ
          ┌! /    /  i 「`i   ヽヽ ヽ   }
            Y     !   | |  l i i   l i  ',__,.ゝ
          ,'     |  | |   !l l   | l  l !
           i   !   |   | |   | j___j |  |i i!
           |i!  l  ,.|‐T丁i!   ハlj, --!`トlノ、||
           | !  !  レ'i´`j    "i´ `iヽ, i ||  _
           | l  |i   iバ__ソ     L__ソ /.ノ |! _ヽ)
           | |  |l  |、//// '  ///// |! |i ヽ)
           !ハ |!  |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く  レy'|!
          __,ノ レ'ヽiハ /             \}'´ ̄ `ヽ、
    ィ´ ̄/    ,べY    知っているが    Y`i__    \
    〉/    / , 、ヽ  お前の態度が   /_`ヽ\    \
   ,ィ'ん、  / ! '´__ ヽ  気に入らない  /´__,.` ', \   ァ'`
   `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!           レ'´ _,.  !   \ i
    /ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         /  ヽ二  /7  _i弋
   /    辷j  !   ヽ      / /    /  / }  j´  〉
    ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
     \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イィ_,、  __う'´__/
      , `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-   ー-/  `^7   ,ゝ、ヽ
    ///  l !     |           /    }   / | iハ_j
   く///f´ ̄l/      |          i     y /-、| |
      // | ┌ヽ.     / `ー-='´ _|     /`  | |\
    i l   | ,ゝ,ハ  /         ´,ハ   /〉    レ'   ヽ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/12(火) 23:27:55 ID:2Uj6Ynf40
新スレのお知らせです

PRINCE HOTEL プリンスホテル7
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1165932356/

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 01:59:15 ID:jSpNdkJRO
おまいらしゃべってねーで働きな〜。

2ちゃんばっか見てるから出世できねんじゃねーのー

彼女でも作りな。喪男ども〜(・∀・)ノ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/13(水) 14:34:22 ID:TGtruAk20
>>73
: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::   ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::. ♪Jingle bells Jingle bells Jingle all the way
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o ♪Silent night〜Holy night
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/14(木) 16:55:37 ID:UgWCzy+0O
>>35マジ話?あの人 殴った事あんの?w そんなホテルで働いてまつ。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 02:13:19 ID:FhGidkRkO
>>75
その噂きいたけど部下だいぶ悪いって話だった気がするのは気のせいか?

ここにかきまくってるのって絵偉業のヤシラじゃね…?

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 06:28:37 ID:K48ZP/v80
                                    ,..、;:.',:'´
                                    ,. - '", .:.,:'
                               ,. '´ .. '',.:; '
                              ,、 '"  . '' ,;;; '
                        , -'"    , '´ ,..:':; '
                           , '´    , ''  ,. '".:; '
                     /     . '  / .,:',; '
                _,..、/     , '  /  ,:'.,.'
            ,.. -‐'´/// ,.'   ,. ' /  /,;/
           ノ‐- 、..../_ .;;i:.:/ ,、.,,__ ,.. -― '''"゙ '''  ―― ---- -__,,. -
           /´      ,.-ヾ;'.;;.;'   ``   丶、_,,... - :::'' ´_,.、-‐' "´
        / ,     /  i;;ヾ;;;i ,、      ヽ、`ヽ、_;;:: - '"
        //       i:   |;ミ;;ヾ;;;;'、:、 丶、   \ \
       /'   / // ,ハ   |:i``゙"´´ヾ\. \. \ '、  \
        / / /,.;'_/-‐''"|.  | |     '、ヾ、 ヾ ヾ  ヾ、ヾ `'、
     _ノ.'-‐''"´  _,..-‐i:   | i      ':,.',ヽ、ヾ、ヽ.  ':,`ヾ、゙':、
  ,. -‐''__,... -‐'"   _,.i  |. i _____   ';'; ヽ,.ィ;\\ ':,   `ヾ:,
  ̄,.、-‐''"´   ,.、_=;;;彡;|.  |;. i _;;;;=ミ;-゙ヽ';', /ィ'i;ヾi' \ ':,.    `
=ニ´---,-;;;,,;---;i r''ヾi;//:l'i:. |;.. iゞ::;;;ノ,,..`  'i '‐''' i:、'、  \':,
     '""/ /;i ( '';i,ハ;' | i  |.': i ` ̄       `、 .|| ':'、.   ヾ、
       /,/ヾ, ヾ、、...、'; |. i. |: ':i        .....,:';' i ':',     `
      /'   ヽ, ,;ヽ-:';,.';i i |: ';       '´ ´/i i.  ';
            ,>i"   ゙':,'i ';. |   '      ,. -‐,'/; | |   ';
        ,r'ヾ;;',.   ヾ、. ', i        '",' ;; i |
           ';'´ ,ヾ::;;,,_   ゙'''i l、..,,_         ,' :;;i. i
         i' i  i' ゙',''ー-;、.',i..,__:;``'' _,‐-;: '  i;;;, |
        ,'i l.  l  i  i  'i.  i`゙゙i´ )';;'i i  |' '; |
        /i' l.  i  l  l  i  l  i i'" ';:il  i  'i
       ,r';;;,l. l  ;'  i  l   l  i. i.:::,'   ';i  i   i
    ,. ‐'‐-::`ヾ.、_i   l  l   l   l l :i    ';.  i
  /       ``ヾ`''‐' 、,,_i.  l   l. i ,,;;'、   '; i
./          \ '; ヾ''‐:;-'-、:';;'"゙ヽ   '; i
               \   ';  ';.  ヽ   ':、  'i

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/15(金) 13:25:35 ID:uPF3mc+mO
>>76 分かんないけど…今日は 朝から働いてたw 第一印象 あまり良くないな。。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 13:07:07 ID:+6g8RduDO
誰か働いてる人 居ないの〜?w
毎日 忙しくてド疲れ↓

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 03:18:37 ID:JX3HsqxJ0
               `゙lli、      : 'i,,  ..__、     .'''iil、
: .゙lil:      .,,,:     、,,,,,,,,ililllll″   .,ll゜.,,f~`゙i,:   ,,  .,il,,,,,llli、          : _,,,,,,,_:
 .:ll       ゙゙li,,    `:  .'ll,,,,,,lllll・  .,ll ,,l° :ll,  `゙゙゙゙゙゚ll″..,,,wllilllli、    .,,,,#゙゙゙ ̄: ゙゙゙゙lll,,
 .:ll  .,.    `!li,  ''lllll*'l゙゙゙゙゙!l,、    ll,,l゙   .:lll    .,il` : `: ``    : 'llllll゙゙゜      ゙!l:
  ll、 .,l°     l!l   ..,,,v,v,,,,,llii,,   .'!ll   .ll°  .,il゜  :                    ,,ll:
  .゙l,,,i゙`            il゙`    .゙゙゙′     .,,ll°  .,il′ .:i、             : .,,,,llll゙°
  .゙゙!"            ゙ll,,,,_、: .,,,、     ._,,rl゙’    il!′  ゙゙!lllllllllllllllli、      `''“ ̄
               ゙゚゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜    : `      ``
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 07:46:42 ID:nkPEx4IAO
>>80何これ?ww

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/21(木) 16:01:00 ID:JX3HsqxJ0
>>81
  .,r-n______、 _、              ,-┐         __      _
: ,i´ .______l゙ .l゙ : | .r ̄ ̄ ̄|  v-----! .ー--ッ  .| ̄ ̄'`  ,,|   .v-┘ .ト____、
 "L______} | .| ゙‐'z_-''  .―-ッnr‐ r‐―┘  `゙゙,/”._,-'"    トッ .r‐‐'し___}
 广' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ,! ,! .,,,,,=@    .,i´ ,-i、 .゙l    ._/` '“'',,""''-、  / /   |゙゙゙1
 '!i「「 ゙̄,/「 l '} | | .| │ ,/         (、ヽ″ |     |.,,-ニニニ,、^'i、 ゙l  ,i´ / ,,--┘ 〈,、
  ‘'i、 ^ ./ .| .| |  | .| .ヽ,,,,---、  : `'‐ッ 丿    ″,i´.r‐,.゙lノ .丿 .l゙ / ,! r‐ッ .,,`'i、
 l'''''" .,,、, `''''',!| `i、.|__,] `-、,,,,,,,,,--"   .广_,/      ヽ,,,,"'_,,,/`  ̄″ヽ,_,゙゙_/`゙''"
 "''''''"  `'''''''"゙'''''′            ‘"^          ``          ″
       .'゙l¨"'ヽ                        ,,,,---,、
      .,/  丿  _,,,,,,,,_                _,ソ   `'、
    .,,/  .,/    ゙'ー-,,_ ⌒''-、             _,/" __,,,,-‐'"゛    i,"''''ー,
 _,,-‐'゙`_,,,-'',ン-¬'二""'i、 `゙"''''''″       .,,,,、.'゚''''''L゚ヽ,,_,,,,―ーi、   .フ  │
''冖''''''"`  .゚''ッ ./ 丿 |            ‘',,゙'ー、、 \ .,r'ア  _l゙   .l゙  丿
      ,,/ .,,/_,/ ,i´             `'i、、゙l  ゙''ン` .,/   /  /`
    ./_,,,,/ ヽ、 ._/                ゙'''`_,,-'"  .i″    .l゙ │
     ゙゙゙`  .,,-,,,,,巛ニ'''i、                'ニ_,,,  ,l゙    l゙  |
      .,!゚',,,二--i、 ゙l  l                    ,,/  ,/.,,-ク  .|  |
      l゙ .,!^''''ー''"  |  ゙l                 ゙-∇''''彡″  |  l゙     
      / ,ニ,,"゙゙゙,> |  │               ,,,-‐"`  '|     {  .゙l      ゙l\、
     l′ |rlニ二,―-イ  .|              r'"゙''ー'"` ,,,-''フ  |     │  ヽ,、    l゙ `i、
    r‐〃 ゙,,,,.  ._,/\/           ヽ,,,,,,,,v‐'^ ,/  │     \、 ゙゙゙'''''''''''゛  .|
    ゙'-ー二 ̄ ,,/゙゚'ニ¬-、、             ゙l"'ー'゛  ,/        `''ー-、,,,,,,,,,,,,,,,--′
     r'" ,,/`    ゙ン  `'i、             ‘-,、 .,/
     `ー'"       `''―‐′              ‘'"

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 00:59:21 ID:hsLxClUK0
ディナーショー始まったな。今年もサービスマンがいない。疲れる。
ここも半納も大変。一生懸命仕事をしているのは本当に一部の人間だけだろう。
内の営業のTは点滴のSが移動になり好き勝手にやってるし。困ったものだ。
見ていて気分が悪くなる。半納の営業も苦労してるようだ。Kさんは元気かな?
もう少し会社の雰囲気が明るくなるといいな。赤字・赤字とばかり連呼しないでほしい。
個人の力じゃどうにもならないんだから。半納はもっと悲惨だよね。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 03:20:30 ID:nIzVnnpmO
何で こんなにも人が居ないんだ?売上や人手不足の話しかしてない。こう言ったら悪いが、もっと働いてくれ!w ダラダラしてるの多いな…。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 04:38:22 ID:ZqSX/Jx50
  ___
  {l:.:.... : ̄:l}^^'ヽ、   ,ィ= 、_
.   {l:.:    :.:l}:.:、:.:.:.:.ヽ_〃 /.:`^冖=.、、
  〃   ..:〃-:-`‐:.:.:{|:.Y__:_:_:_:_:_:.:.:.:〃
,.ィl     :.l} , ィア´丁フヽしヽ丁ス:.:.:.:.l}
 ア  ̄``┴/          ヽヽj}
:,:フ:.:‐.、 :.〃/       /       ヽ>
    .:/ヽ'' /:      / /       ヽ
  ..:.:.l:l.:.: l:.:   :  / /:       i   ',
、:.:.:.:.:.:|:l:.:.:..!l.:  :.: !l l.|.:  :     l    |
:.:\:.:.:l:l:.:.:.:l !.:__:._:_l_l_l_レ .:|   / :/.:.!|
:.:.:.:.:Y_ヽヽ、ヽヽト、N l:l l:.:.:/:/、〃:.:/:.:/リ
ニ._-}二二ア c==ュ` ∨_/∠7/イ、
‐-:.:.:_Y二ア、  " " "  '////ヽーァ:.:.\ 
三-_  て\_丶、   ‐-_ヽ!」」ノ_ l、 ̄:.>′
'       ヽヽ/T二´:..`Y|ヽュ lヾく
:.:... :. l.;.:.. ./ /Llノフ´ヽ,く |ヽ ヾュ!. ヾュ
へ/:.:`   </_/|ノュ   } ,l :.:ヽ、:ヾュl}
、/:.    .: /`ヽヽヽノ l l :.:.:.:.:.:ヽ/
,:ヽ、:.:.......;.-/    .ヽヽト:.:.l   .:.:.:/
:.:.:.:.:ヽ:.://   ..:.:.:.:.:.|::|:l}、:.:.:.:.:.:.:/
  :.:.:.〈:.:     ..:.:.:.:.:|::|:|}、`` ー′

86 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/12/24(日) 15:36:31 ID:aFW3I0N20
Iさんは泳業諸氏には優しいのかな?Sさんはぶっきらぼうだった…。orz
半農のKさんも長いねえ…。あそこに移ってから。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/28(木) 01:24:48 ID:FQ/mYpA/0
犯人探しはむだだから止めようや。Tくん。ヒント 結構近くにいるよ。
だからいろんなとこ見てるし。これはガス抜きだから。こういうとこでないと
言えないこともあるでしょう。サラリーマンだから。バーでただ酒飲むのやめようよ。
接待は売り上げをあげるためです。お客と一緒にただ酒飲んではいけません。
ほどほどにしようね。思い当たる人手をあげて。 
半納は少ないと聞いてるよ。
接待をする雰囲気ではないらしい。これもよくないけど。
レストランのサービスが冷ややかな目で見るので使いづらいらしい。
でも 支配人のSには別みたい。
それはそうだね。自分がかわいいから。
そうそう、そろそろ営業の支配人が午後に必ず外出してぶらぶらするの注意
したら。
規格のKに聞いたら三者員でもそうだったらしいね。
どこに行くんだろう。 
たまには私も一緒に連れていってもらいたいものだ。
よろしくお願いします。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/02(火) 00:24:25 ID:3mGVy6WR0
伊党と半納のKは中がいいの?結構、電話で話しているみたいだけど。
こっちからいったSとはどうなんでしょう。結構苦労しているんだろうな。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 12:04:43 ID:MoH9UAQfO
とうとう、ノロが出た!(゜_゜;)

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 12:56:57 ID:uK60d8sh0
             . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/10(水) 23:15:49 ID:MoH9UAQfO
今頃、ノロ対策…遅ッ!w

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/11(木) 23:49:24 ID:lgLqeOKJ0
今頃、ノロ対策…ノロッ!w

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/12(金) 19:49:33 ID:JtsVBHjsO
>>92上手いね〜ww ってか2ch閉鎖? 寂しいぞー(´・ω・`)

94 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/01/12(金) 22:03:50 ID:bTDoiEau0
川越「むさしの」の昨日のクローズって「NORO」のせいなの?
教えてエロイ人。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/13(土) 00:03:47 ID:JtsVBHjsO
……。
月曜日から営業するらしい。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/17(水) 08:03:56 ID:/E4ITqmSO
大変だね

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/17(水) 09:58:59 ID:s9O4xA7BO
咲く間も保菌者だろう?

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/20(土) 22:54:21 ID:bj2Ah3z10
ノロじゃなくて157だって

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/22(月) 21:49:38 ID:i0wdpuq40
日曜日、結婚披露宴に参加するので「川越」にいきました。
一階のフロントの人に会場を確認するために声かけたけど
失礼とまではいかないが、やる気無いような対応に
ホントにプリンスって落ちたんだなぁと実感しました。
上の階の披露宴会場の人たちはそうでもなかったので
ほっとしました。
ここ読んでみても色々大変そうだけど頑張ってくださいね。
地元民として良いホテルであって欲しいと思ってます。

100 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/01/25(木) 21:38:20 ID:Q4BevfJX0
今日、池袋のサンシャインプリンスホテルで宴会があった。帰りに「駐車サービス券」をクロークで貰ったのだが、
「2時間」分しかないので「4時間の宴会なのにどうして2時間分なの?」と聞いたら、
「フロントに6時間がご用意してあります」と言われたので、フロントに行ったのだが、
フロントは「6時間券をお買い下さい!」だと。」
確かにサンシャインの地下駐車場は民間駐車じょうだろうが、4時間の宴会を受けときながら、
無料券を用意してないばかりか、招待客を盥回しにして、
有料券をそれも6時間券を売りつけようなんて、最低だと思いません?
二度と行かないよ、こんな馬鹿バカリのホテル。最低!

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 01:45:51 ID:f2qpUhOLO
>>99 それは大変 失礼しましたm(__)m 自分は社員じゃないが、同感です!
>>100 サンシャイン プリンスも‥ 皆 ホテルマンとして考え直すべきですね。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 02:02:03 ID:3Mlxscm80
野呂も一段落。ここでまたシルバーマウンテンが捕まったようだ。川越に調べが
来てるようだ。以前の支配人のSや営業のOはゴチになったからヒヤヒヤしてるだろう。
しかしこの野呂の件だが、福のFはほとんど何もしていなかったようだ。最近もちょこちょこ
半納のSさんに電話してるみたいだし。今の支配人もいい気持ちしないよね。Fって将来ここの
支配人になるのかな? ここも少し人の入れ替えをしたほうがいいよ。でもなかなか落ち着かないね。
でも、俺みたいにえらくなれない人間はここのトラブルや人間ウオッチングをしているのが楽しいね。
野呂はさすがに大変でしたね。今月末ごろに懲罰委員会らしいけど、このことをFが楽しそうに話して
るよ。ひと事のようにね。Fってほんとに必要なの?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 01:44:33 ID:qzxhPow/O
Fはなれないだろw
野呂の件から衛生管理に必死だし、みんなヤル気あんのか?頑張れ社員よ!元ホテルマンの自分から見て サービスはなってないな! 社員研修って無いのか?プリンスは。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 12:20:42 ID:rO+TVHlFO
府下だは、PARKの馬鹿な斧達と委員会と称してタダ酒タダ飯して帰ってきてるよ。行ったら戻ってくんな馬鹿府下だ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 22:57:10 ID:ATCdCl+e0
瀧内さーん。いつになったら出勤した時間にタイムカード押していいのですか?
そんなに残業代減らして本社によく思われたいのですか?
お客様相手の商売だから時間通りなんて不可能です。
毎日この掲示板チェックしてますよね!
犯人探しなんてしないでここに返事ください。
よろしくお願いします。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 23:52:57 ID:C2EKwzWu0
支配人のTは良くやってると思うよ。彼がいなかったら野呂とかもっと大変だったでしょう。
Shoじゃ無理だし。報告書とか結構大変なんじゃないかな。伊党では全然無理だし。103・104みたいにfの方が
問題なんじゃないかな? 彼はバー出身でよく副支配人までいったよね。よっぽど優秀なんでしょう。
笑 不正や会社に損害をあたえる行為のカキコはいいけど個人の誹謗、中小はやめましょう。
川越も雰囲気が悪いけど、半納も雰囲気が暗くなったよね。電話してもけっこうグチが聞こえるように
なった気がする。小さいホテルはチームワークが大切だよね。川越はSがいなくなりよくなったと思ったが
FやOやKなどいろいろででくるね。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/11(日) 02:16:01 ID:+7xkIk/sO
スーさんお元気ですか?大好きです

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/13(火) 00:21:49 ID:56jc/dvo0
今のFを作ったのは、移動したsでしょう。Sは営業のことは自分が大将だから
きついけどレストランはわからないから何も言わなかった。特にただ飯をゴチ
になってたからよけいだね。もっと許せなかったのは加奈や間との関係。芸能関係に
詳しいからとこの加奈や間からの芸能出演者をホテルのディナーショーにつかっていた。
出入りのプロダクションから入れるように見せかけて。川越の営業の人ならみんな知ってる
事実ですよ。一説によると加奈や間に弱みを握られているとか。もちろん食う、飲む、抱く、
の接待を受けていることは想像できます。川越ではよく武蔵野で食事をして、その後、加奈や間
の韓国クラブでというパターンだそうです。あくまで噂ですが、ほぼ間違いないでしょう。
今は伊党支配人が同様に取り込まれつつあるそうです。能登の次は加奈や間に気をつけろ。
でないとまた報告書を書くはめになるぞ。笑 でもFは、我 関せずでしょうね。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/13(火) 23:17:15 ID:tPK55fzcO
川越って上もうえなら下はもっとくだらないやつ多いね。
しょっぺー。
落ちたもんだな。

暇児多杉だから

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/24(土) 01:36:15 ID:EGiFtnRz0
川越 野呂のこと落ち着いてたらもうかなりの人が忘れているようだ。
飲食の服のFなどいい気なもので、ぜんぜん懲りてないな。こんあやつは
ほんとうにガツンと鉄槌をくらわせないとだめだな。井藤が来たばかりで
コントロールできないからやりたい放題だ。川越も反応も長く居すぎ。
職場を変えないと事故が起こるよ。
今年はもうあきらめた。もうCランク決定だね。がんばっても無理。
婚礼はぜったい無理な件数の予算を組んでるし。だれが考えても不可能に
近いと思うよ。今の状況を考えると。でも支配人の井藤は優秀だから可能なんだ
ろう。井藤ならやれるよ。でもいくらがんばっても井藤もここまでだよ。
総支配人は無理だと思うよ。本人はなんだかんだ言っても役職などにこだわり
がある人だから。でもかんばれ。かげながら応援してるよ。応援がたりなければ
反応にも頼んであげるから。笑。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/02(金) 02:25:30 ID:ksRrfQJtO
Fは、これから先も懲りないだろうな、しっかりしてくれよ!遊んでばかりだな、ここは終わってる。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/04(日) 01:32:43 ID:rn5VitRb0
俺が思うに川越は中途半端なやつが多いような気がする。地域性とホテルの知名度で
そこそこやってるけど誰でも大丈夫なような気がする。だって今は営業行ってなくて、みんな
館内にいるもの。行かなくて入ってくる。それをこなしてるって感じかな。自重のTとかぶ長のO
とか異動をしていれかえたら?でも去年は商が行って、今年、井頭が行ってるか。
じゃあ今度は反応だね。うちから密がいったがけっこう伸び伸びやってるようだ。水があってるのかな。
木野はなかなかいい人だし。今月は長VIPや黒王もくるようだし、失敗しないようにしないとまた大騒ぎに
なってしまうぞ。

113 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/03/05(月) 22:25:59 ID:2nXqToCp0
反応の支部屋さん、どおして辞めちゃうのお?反応では貴重な仕事がキチンと
出来る子だったのにい…。orz

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/08(木) 02:01:26 ID:V2gvXmWP0
反応はもういいよ 川越で盛り上がろうぜ。俺、思ってるんだけど服のFもひどいけど
武のOも最悪だと思うよ。そう感じてるのは俺だけなのか? 

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/09(金) 02:00:08 ID:DHrRVs+UO
>114おまえいつかぬっころす…(^ε^)-☆Chu!!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/12(月) 00:13:05 ID:TMqhAsbK0
        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !   川越プリンスでやらないか?
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/13(火) 18:38:41 ID:bVuJPnqZ0
28日にVIP来館

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/14(水) 01:57:26 ID:A0E5Oe4B0
川越 もうCランク決定。野呂はおれの責任でもないのに・・・
じゃあ 誰の責任だ。 管理、現場、  異動したいな

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/14(水) 02:05:47 ID:i1A4hJNV0
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }U } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く >>118 気を落とすなYO!!!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/15(木) 22:05:37 ID:7I9eJnPg0
Cランクでもいいじゃん。働きやすければ・・・俺も反応でもいいよ。
都内だと通勤が大変だからね。どうせもうそんなに出世はみこめないし。
Sの不安もあるが、蜜もそこそこやってるみたいだから俺も大丈夫だろう。
でも119や116は上手ですね。どうやって作るの?教えてください。

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/15(木) 22:14:16 ID:vB6Jr0TU0
>>120
AAのことかい?職人がどうやってソフト使って作ってるかは知らないが
ボクらはそれをコピペしてるだけですお( ^ω^)おっおっ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/20(火) 01:12:08 ID:zniYAwWz0
ここもいつの間にかレスが120を超えた。伊党はいまだに福のFと部のO、字Tを
コントロール出来ていない。思ったより指導力がないんだな。善任のSと比べて
扱いやすいって言ってるの知ってるのかな?。プライドだけは高そうだからね。
まあSよりは遥かにいいのは事実だけど。でも川越の雰囲気最悪。出来たら
異同したい。うーん 新宿か三者員でもいいかな。でも俺、何やればいいんだろう。
役職も四角もないし。困った。困った。俺にできるのは

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/21(水) 21:19:29 ID:Pv3zXj1FO
俺にできるのは陰口を言うことくらい

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/24(土) 02:24:08 ID:0+J9WWDWO
そういえば28日VIP来館か…この前もVIPらしき人達が来館した。
野呂は誰のせいでもナイおー。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/28(水) 12:20:53 ID:t5xa5d4KO
なんだかホテル全体がバタバタしてる、出勤も早まった、疲れた

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/29(木) 00:59:23 ID:MZEojvhd0
国王だったか

70 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)